kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年04月04日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
ナゲット 大根葉炒め煮 フキ煮 フキ味噌 <( ̄︶ ̄)>
冷凍予定だったナゲット それほど数ができなかったので 食べ切りで~~( ̄▽ ̄)
フキ味噌は 後味のフキの風味は イイ感じ フキの葉は ちょっと硬め それなりに美味しくできた。。けど フキそのものは 苦味がイマイチ 冷たいより温かい方が 味濃く感じるから 炊き立てご飯に乗せたら 香りもたつし 苦味も強く感じるかな~~(*'▽')?
~~ 気圧性頭痛?? ~~
ここ数日 頭痛がひどい (ノД`)・゜・。 左側だけ痛くなる 低気圧でお天気悪いせいかなぁ?? 頭痛以外に風邪症状などは 今のところない 肩こり腰痛は 慢性だけど。。>< 鎮痛剤も全然効かないから 肩こりからの頭痛なのかなぁ @@;
病院イヤ~~ お天気回復で 頭痛もなくなれば 気圧性頭痛だってことかな @w@?
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|