フキ煮のフキは里山から収穫ですか?キュウリの淺漬け良いですね、私は糠漬けに凝ってます。
訪問ありがとうございます ^^ フキもキュウリもJA直売所で購入したものです ^^ 糠漬けも良いですね~~(*'▽') ワタシは漬けてませんが 夏場なら山芋30分くらいの浅漬けで食べるの好きです ^^