no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年04月19日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

牛塩ネギ焼き 筍煮 フキ煮
生ハムサラダ&ポテサラ
鶏つくね カブ鶏煮 カブ鶏炒め
キュウリ浅漬け フキ味噌大根 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


鶏つくねは 焼き鳥のたれ煮絡め
カブ鶏炒めは オイスターソースで

はぃはぃ 作りすぎですよ (。-`ω-)
だって 食材買い込んじゃったもん

ご飯は 筍ご飯~~(*'▽')

コメント
あたりばん 2025/04/20 00:20
フキ煮のフキは里山から収穫ですか?キュウリの淺漬け良いですね、私は糠漬けに凝ってます。
 kotoneko 2025/04/20 04:40
訪問ありがとうございます ^^
フキもキュウリもJA直売所で購入したものです ^^
糠漬けも良いですね~~(*'▽') 
ワタシは漬けてませんが 夏場なら山芋30分くらいの浅漬けで食べるの好きです ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする