ピアノ【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>ピアノ
25年05月14日(水)

ピアノ

< ひころき  | 悪くないかな >
今、ピアノは今はあまりやる気ないが
今後やりたくなるかな?
いっそ電子ピアノ処分して
弾きたくなったらキーボード買えばよいか?と思ったり。

今後引越しは必至だから
実家に戻るとしたら弾けるが
それ以外だと処分しないとならないだろうな。
毎日希望物件メール来るが今はほとんど
「楽器不可」。
必ずヘッドホンするから、と言ってもダメなら
もう仕方ない。
どうしてもならピアノ弾けるレンタル部屋を探すしか。

でも結局あれこれ考えたところで
なるようにしかならないのよね。
これこそ宇宙に丸投げしかないか。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする