おはようございます。 男の人って、洗い物は苦手なんですよね。(^^;
訪問ありがとうございます ^^ わからなくもないのですが・・( ̄^ ̄) 洗ってあっても 収納がいつもと違うところになってたりもしますね (ノД`)・゜・。