no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年06月01日(日)

no title

< no title  | no title >
今日のおつまみ

チーズ 乾き物 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


作る気がなくて 残り物と
チーズ・サッポ〇ポテトで
・・・ひたすら酒 ( ̄▽ ̄)

ワタシは飲むだけでご飯食べずに
2階に上がっちゃったけど
カレーだったので
旦那と息子は適当に食べたようだ
キレイにしておいたシンクに
カレー皿が置いてあった (。-`ω-)
 (洗っとけよ!


咳だけでる・・ 治りきってない?
コロナの時は3ヶ月くらい 咳残ったな・・
また新たに風邪ひいた??
他の風邪症状はないしなぁ??
咳は治まりもせず ひどくもならず @@;

コメント
凡 ハヤト 2025/06/02 00:53
おはようございます。

男の人って、洗い物は苦手なんですよね。(^^;
 kotoneko 2025/06/02 06:01
訪問ありがとうございます ^^
わからなくもないのですが・・( ̄^ ̄)
洗ってあっても 収納がいつもと違うところになってたりもしますね (ノД`)・゜・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする