おはようございます。 フキ煮、イイですねえ。 ほかのおかずもお酒の当てに良さそう。^^
訪問ありがとうございます ^^ 暑くなってきてサッパリ目の作り置きが増えましたw 今回は葉がなかったので フキ味噌なしでした ><