no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年07月10日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

ブリ照り 栃尾油揚げ カニカマ
カレイ煮 シシャモ ブリ大根 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


本来は前日に出ていたはずの おつまみたち
腰痛バッチリで おサボりしたので・・
献立予定が全部ズレちゃったな ^^;

カレイ煮つけは久しぶりだったな~(*'▽')
ブリ大根・イカ大根はよく作るけど
煮魚は頻度少ないかも。。( ̄^ ̄)














 ~~ 酢の物色々 ~~

酢の物大量に作った 小さい保存容器で
 シラス 小貝柱 カニカマ タコ 茗荷
キュウリとワカメをまとめて作って 
もずく酢入れて 5種類に分けてみた
1日置いたら 食卓へ~~(*'▽')

その他の具材候補は
 油揚げ カマボコ ちくわ 春雨 きくらげ
さすがに全部作ると 大量すぎるので
これは今度作るかな~~(*'▽')

コメント
あたりばん 2025/07/10 23:16
美味しそうなおつまみでで一杯やれますね、日本酒が良いなぁー
 kotoneko 2025/07/11 07:16
訪問ありがとうございます ^^
魚中心だと 日本酒合いますよね~~(*'▽')
ウチはほとんど 質より量の缶チューハイです ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする