manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年08月15日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
近所でまあまあ親しくしてくださっていた方が 知らないうちに転居されていた。 うちに訪ねて来て私がいなかったにしても 電話番号は教えていたし なぜ知らせてくれなかったのか? と思っていたら 別の方から特殊な事情があったらしい、と聞いた。
最近、ご近所で何かと変化が多い。 別の井戸端会議の常連さんのひとりも転居されたし 同じマンションの方も。 そういえば近くでマンションやら一戸建てとか どんどん建っているのも。
去年のスーパーが数店舗一気に閉店、もだが この辺りの急な変化は 磁場の変化とか、何かがあるのかな??
追記 「楽に楽しく面白く」 今日降って来た言葉(笑) もう散々(勝手に)苦労してきた。 これからの人生は軽やかに生きるのだ。 辛いと思うのは自分。 何言われても神妙に聞くフリして 内心は笑っていてもガッツポーズでも良いのだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|