昨日は夏の異動で札幌に来た社員の歓迎会。 なんと私が所長次代の部下です! 偶然にも春の異動で来た社員と今回とで、当時の部下が2人揃いました笑 先に来た方は仕事はできるが頑固者で苦手だし、こちらは人は良いが地頭が悪くていまだに昇進試験をクリアできない問題児だし笑 歓迎会の会場は幹事のスマッシュヒットで何を食べても美味しかったです。年寄には食べきれない! 燻製プレートとモツ焼きだけアップしとくね〜
訪問ありがとうございます ^^ 燻製ウマいよね~~(๑º﹃º๑) 作りたいけど 熱しやすく冷めやすいワタシ・・ 手を出しちゃいけない気がする(-"-) 材料(一斗缶やウッドチップ)買い込んで お金かけてもすぐにやめちゃいそう ^^; 作るとしたら フライパンか鍋でできる物だけかな~~( ̄▽ ̄)
プリンターやDVDプレーヤーって歪むんだぁ(@_@;) にゃこの重さ、恐るべし(ΦωΦ)
訪問ありがとうございます ^^ 買い替え前のプリンターは ちゃんとフタ閉まっているのに 「閉めてください」のエラーが頻発してたよ (ノД`)・゜・。 (多分真ん中が凹んで 端が浮いた状態になってた) ツチノコ君の時は 8㎏が毎日だったし~~( ̄▽ ̄)