全く明日から9月って信じられないくらい今日も暑いですが 昨日は今日よりもっと暑かったから大変でしたね。 14時頃って一番気温高い時間ですよね。 お疲れ様でした。 私は昨日、スマホで只今の気温39℃、の表示見ただけで玉のような汗が吹き出しました、、、
暑いよね〜ι(´Д`υ) 9月も真夏、って。 秋はいずこへ(TT) お互いめげずにこの夏と暑い秋を乗り切りましょう(๑•̀ •́)وガンバッ