ツルヤ前橋南 と 能面検事【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ツルヤ前橋南 と 能面検事
25年08月30日(土)

ツルヤ前橋南 と 能面検事

< 歯医者さん と し...  | no title >
ツルヤ前橋南 と 能面検事 画像1


暑い〜。
車外温度41℃! 画像1
この間の45℃には負けるけど、それでもメッチャアツイ!

お昼前に前橋。
ツルヤ。
相変わらずの人気スーパー、けっこう混雑。

帰ってきたのは14:00頃。
群馬も埼玉もものすごい陽射し。
南向きのリビングのエアコンがあまり効かない(TT)

録りだめて、先日最終回を迎えた「能面検事」を見始めた。
主人公の検事さん(上川隆也氏)があまりにも能面すぎて、まばたきしないから、主人が「目ぇ、乾かんか?」ってつっこんでた(笑)

暗くなる前にシャワー。
母も入れることが出来た(≧∇≦)b
ひと安心。






コメント
manakei 2025/08/31 15:39
全く明日から9月って信じられないくらい今日も暑いですが
昨日は今日よりもっと暑かったから大変でしたね。
14時頃って一番気温高い時間ですよね。
お疲れ様でした。
私は昨日、スマホで只今の気温39℃、の表示見ただけで玉のような汗が吹き出しました、、、
 ぴぃずま 2025/08/31 22:07
暑いよね〜ι(´Д`υ)
9月も真夏、って。
秋はいずこへ(TT)
お互いめげずにこの夏と暑い秋を乗り切りましょう(๑•̀ •́)وガンバッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする