美味しそうな料理ですね、今日TVでササミ、豚、野菜類は夏バテ防止に良いと言ってました。
訪問ありがとうございます ^^ まだ暑い日があるようなので、バテ防止しっかりしないとですね~ ササミは大パックで安かったので 大量買いしました いつもは冷凍するのですが 冷凍庫がいっぱいでまとめて調理となりました ^^;