no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月25日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

茹でササミ 豚&ナス生姜焼き
一口豆腐 練梅 ササミ揚げ
ポップコーンチキン <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


賞味期限切れの豆腐 慌てて処分w
腹の中にだけど~~( ̄▽ ̄)

茹でササミは わさび醬油で
揚げの方は 下味オイスターソース
ポップコーンチキンはニンニク醬油
ポップコーンチキンが
一番食べやすかったな~~(*'▽')
残りは全部ポップコーンチキンでいいか

そして野菜が少ない @@

コメント
あたりばん 2025/09/25 23:58
美味しそうな料理ですね、今日TVでササミ、豚、野菜類は夏バテ防止に良いと言ってました。
 kotoneko 2025/09/26 02:27
訪問ありがとうございます ^^
まだ暑い日があるようなので、バテ防止しっかりしないとですね~

ササミは大パックで安かったので 大量買いしました
いつもは冷凍するのですが 冷凍庫がいっぱいでまとめて調理となりました ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする