no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年09月29日(月)

no title

< no title  | no title >
ヤマトさん、標準?を置き配にしているし
メールにもホームページにも「玄関前」と表示されているが
大抵ピンポン押される。
居るからいいけどいなかったら持ち帰りされるのかな?
今日午前中に来るから居るようにして
ピンポン押されたら聞いてみよう。
でも夫に何か申し付けられ家に居られない可能性も。
その場合置いてくれるかどうかで分かるが。

追記
結局、朝長男送って帰って来た時
マンション入口にバンが止まっていて
あ、ヤマトさん?
と思ったらそうだったようで玄関前に置き配してくださっていた。
てか、まだ8時半前。
早すぎ〜


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする