no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年10月20日(月)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

豚こま生姜焼き バンバンジー
塩もみ野菜 梅肉和え
もやしサラダ 生姜みそ <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


塩もみ野菜と梅肉和えは 作ったばかり
1日くらい置いたほうがおいしい @w@

写真2
「調味料を使わない」のに
大学芋風? 甘露煮???
味付けは 聞けば納得な 意外な物
芋洗って乱切りで 通常炊飯するだけ
そこそこおいしかったけど 甘すぎ
お手軽なので また作るかも
次に作る時は 味の調整してみよう
















 ~~ カラダカラに嫌われた1日 ~~

19日は カラダカラが一日不機嫌だった?
日付が変わって書き込もうとしたら入れず
やっと書き込めたら その後また入れず
朝、そろそろ良いかな? と入れず ><
夕方、写真のUPできず (ノД`)・゜・。
終日 不安定だった(というか入れず

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする