kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年10月20日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
豚こま生姜焼き バンバンジー 塩もみ野菜 梅肉和え もやしサラダ 生姜みそ <( ̄︶ ̄)>
塩もみ野菜と梅肉和えは 作ったばかり 1日くらい置いたほうがおいしい @w@
写真2 「調味料を使わない」のに 大学芋風? 甘露煮??? 味付けは 聞けば納得な 意外な物 芋洗って乱切りで 通常炊飯するだけ そこそこおいしかったけど 甘すぎ お手軽なので また作るかも 次に作る時は 味の調整してみよう
~~ カラダカラに嫌われた1日 ~~
19日は カラダカラが一日不機嫌だった? 日付が変わって書き込もうとしたら入れず やっと書き込めたら その後また入れず 朝、そろそろ良いかな? と入れず >< 夕方、写真のUPできず (ノД`)・゜・。 終日 不安定だった(というか入れず
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|