写真でもわかるくらい 毛艶が悪くなってるね >< 軽い猫風邪くらいだと良いのだけど・・ これからもっともっと寒くなるから 早く元気になってね~~>人<
そうなの、水路でも落ちたの?ってぐらい、顔と胸のあたりが濡れた感じで。 返事する口は動いているのに、声が全然出てなくて(TT) 飼い主さん誰かわからないのだけど、こんな状態の子を外に出すなんて信じられない。 私だったらすぐに病院連れてって、家の中で温かくして見守るよ。 次に会う時は元気な猫ちゃんに戻っていておくれよ(=^・^=)