慌ててドライブレコーダーの記録を確認しました(・_・;) 一応きちんと撮れていましたが、そう言えば以前衝撃を受けた後に音声案内で、ボタンを押さないと続けて録画しない様なことを言っていて、慌てて押し直したことが有りました。きっと押してなかったら録画されずに止まっていた筈・・・。 今まで使い方をまともに調べず専用ビューワーもDLしてなかったので、今回は取説を一通り確認する良い機会となりました。
takaさんの、ちゃんと動いていて良かったです! まさかウチのドラレコちゃん、こんな状態になっているとは夢にも思わず。 けど、何か起きる前にわかって良かったです。 そうそう、衝撃受けた時のボタンどうのこうの、私も経験あります。 けど、高速走ってる時で、ドラレコ操作って絶対無理!って状況だったような。 ずいぶん前の話なので、今回の件とは違う感じです。