no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年12月04日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2
今日のおつまみ

べったら漬け 塩コンキャベツ
カニカマ コーンミート 練梅 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


モツ煮と大根葉もまだあったけど
なんとなくパスで @w@













 ◆◇ 猫除け置くか? ◇◆

ゆずあんが来てから 来なくなってたミモが
2階に戻ってきた~~ヾ(≧▽≦)ノ
夜、無人の居間は寒いからなぁ~
うーシャーしてるけどね ^^;

ノーパソ・・枕にするくらいなら良いけど
キーボード部分に たまに乗っちゃう
ワタシは外付けキーボ使うから問題ない?
ぃゃぃゃ 変なとこ押してること多いし
ミモ戻ってきたのは嬉しいけど
ゆずあんもたまに乗るから
乗っちゃダメ を覚えるまで トゲトゲの猫除け
ノーパソに置いておこうかなぁ (。-`ω-)?

コメント
ぴぃずま 2025/12/05 23:25
ミモちゃん、おかえりなさ~い(=^・^=)
 kotoneko 2025/12/06 05:17
訪問ありがとうございます ^^
他の子と目が合うだけで ぅ~ 言ってるけど ^^;
パソ前でグルグルゴロゴロ言ってたりもするし 大丈夫かなw
自分から来てくれるようになったから 良かったゎ~~(ΦωΦ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする