|
|
26年01月03日(土)
入れたコーヒー |
|
< 今日帰る
| 仕事始め前日の今日 >
|
おはようございます 今朝は4時18分に起きたよ 明後日から仕事が始まる、体鳴らさないと
今日から、また食器を洗ったり洗濯をしないといけない 正直世話してくれる人がいないかなぁ 昨日、物置で灯油を入れていたら、カインズ帰りの渡辺さん夫婦にお会いする、納豆の菓子をお渡しし、今年もよろしくとあいさつ。 『次男連絡できたか』聞かれたが、連絡が全くつかない。兄弟友人も連絡がつかない、渡辺さん奥さん勤務先で『学校の友人のお子さんも不明でしたが、帰ってきた.何処にいたか聞いたら、外国にいた』 外国に行っていないかともいわれたが、分からないものは分からない
今朝は、作業着を着ます、靴磨きをしますよ。しかし今朝も寒いね
昨日クロネコを使って帰って行った娘のところに、菓子と食品を送ったが、クロネコの伝票を印刷してファミマに行くが、使えない。2次元コードも使えない(知らないらしい) 結局、手書き伝票にしたが、じゃ印刷などしなければ良かったし、クロネコの取り扱えるコンビニをスマホで調べて行ったが、使えないじゃね コンビニにしてみれば、やることが多いから仕方ない部分もあるだろうが…ファミマの制服着ていない女性が2人で回しっていましたね
久々に、ドリップでコーヒーを入れてみた 封を切ったインスタントコーヒーと大して変わらない気がした 私の入れ方が悪いだろうが、スティックのインスタントがどれほど美味いのか理解した で、いま 散歩から帰ってきて、スティックインスタントのモカを飲む ウン、インスタンでいいや
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|