農協直売所 と お粥【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>農協直売所 と お粥
26年01月29日(木)

農協直売所 と お粥

< 頑張った と 夏用...  | おさわちゃん と ... >

久しぶりに農協の直売所に行ってみた。
やっぱりスーパーに比べて野菜が安い!新鮮だし。
行ったのが午後だったから、人も品数も少なくなっていたけど、まぁ買いたいものは買えたから良し(o^-')b !

午前中は良い天気だったけど、午後から曇り空。
日本海側は荒れているのだろうな。

帰ってきてから、みんなでお茶して、そのあと母を入浴させて。
で、夕飯の支度。
今日は葉物いっぱいのお粥。
最近、主人がお粥を好むので。

明日は早いんだ。
今日の朝はゆっくりさせてもらったけど。
(๑•̀ •́)وガンバッ









コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする