|
|
26年02月14日(土)
どうしてもどうしても♪ |
|
< 2か月ぶり?
| ほどなく、お別れで... >
|
|
オリンピックに釘付けの日々
今朝は男子ハーフパイプ決勝からの男子フィギュア決勝
平野歩夢選手の2本目 感動しました~ もっといい点でも良かったのでは?と思ってしまう
解説の方もしょっぱいな~とおっしゃっていました。
勇気ある姿勢を見せていただきました。 お疲れ様&ありがとうございました。
ゆっくり休んでください。
にしても戸塚くんの金 山田君の銅 すばらしい!!!!おめでとうございます!!!!
鍵山君の銀 佐藤君の銅 おめでとうございます!!!!!
マリニンの滑りには驚きました。まさかの滑りに目を疑いました
4年後 必ずリベンジの滑りを見せてくれることを期待しています。
寝不足で寝ようとしても外の工事の音で眠れず 暖かいので歩いてきました
12:24 13℃
梅の香りが安らぎます
早咲の桜 ほのかに色づいています
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|