kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
26年04月21日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
壺ニラ フキ煮 フキ味噌 いつもの4品 レタス&大根サラダ 肉野菜炒め かつおたたき <( ̄︶ ̄)>
壺ニラは冷凍してあったものを解凍 一度冷凍したら くったり柔らかくなった 食べやすくなって 良いゎ~~( ̄▽ ̄)
いつもの4品は たくわんがなくなって 白菜浅漬け追加
ほうれん草と春菊 買ってあるので ナムルもどきも 作る予定~~ 大根葉も たくさんあるから 油揚げと炒め煮しよう~~ヾ(≧▽≦)ノ 味噌玉用に 少し冷凍しておくかな~~
そして また10束¥400 のニラ購入 卵とじとかで ちょっとは使うけど 壺ニラもまだ 3パック冷凍あるし 今回は調理せず ほぼそのまま冷凍予定
デトックススープも 作らなきゃだし 買い物で 葉物多く買っちゃったから 頑張って処理しなきゃだゎ~~( ̄▽ ̄)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|