|
|
26年05月11日(月)
素敵な母の日 |
|
< no title
| 推しのアメちゃん >
|
昨日は母の日でしたね。 特に息子たちからはLINEとか連絡はありませんでした^^;
昨日はランチ仲間のBさん(3人いるので、ここではAさん Bさん Cさんでお話ししますね)が キーボードとして所属しているバンドのライブに行って来ました。 Aさん、Cさんも一緒でした。 とある会場で2つのバンドが演奏していました。 先にBさん所属のバンドから始まりました。 Bさん 私たちが来ていたので少し緊張してたみたいです^^ LIVEに行ったのは独身の頃に1回のみだったので 久しぶりのLIVEは音の迫力に驚きました。だんだん気持ちよくなってきて 手拍子しまくりでした。 2組目のバンドもすごかったです。昭和の知っている曲ばかりで 盛り上がりました。 だいぶ大人になってしまいましたが 大人の世界に初めて入った気持ちになりました。 私は独身時代、あんまり夜遊びとかしたことがないクソまじめな女の子だったので(笑) 最初のLIVEに行ったのも、高校時代にファンクラブまで入ってたSALLYというバンドが 解散してから、そのうちの2人のメンバーが大阪でLIVEをするから参加しませんかと ファンクラブの幹部さん(?)だった方から突然お手紙が届いたので もしかしたら今でいう推しメンのメンバーが友情出演とかで出演して会えるんじゃないかと 思って1人で参加しました。手紙をくれたその方は都合が悪くなって 行けなくなりました。それ以来です。 それも当時の私にとってはすごい冒険でした。 久しぶりのLIVEはホントに楽しかった。 いつもは平日水曜日にしか会えないランチメンバーと行けたので 余計に嬉しかった。私にとってサイコーの母の日の思い出になりました。 心よく送り出してくれたダンナさんにも感謝‼
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|