>一度数字でも文字でも入れて仮保存してnotitleでできた空欄の日記を修正する形 そうそう、それしかない! 確かに面倒臭い(ーー; >遊び人まる子の行く末や如何に! 知らんがな…
>遊び人まる子の行く末や如何に! 後半へ続く ・・・とナレーションの声が聞こえてきそうだ
まさか、最初から仕組まれた「行く末」が用意されていたとは… みたおやkotonekoには知るよしもなかった…