調べておけば安心♪ でも、待つ時間はドキドキですよね。 カラダカラ、いつもの壊れ方とまた何味!?か違いますね^^;。 一度は“とうとう来る時が来たか!!”と覚悟しましたけど。 (苦笑)
そうですね。今までは腫瘍マーカーの検査はしたことなかったのですが 今回は検診費用は会社持ちのため、初めて検査をしたみたいです。 そしたら少し数値が高く出たので念のためということで… 何もなければいいのですが… 私もそう思いましたね。 このまま過去の記録は消えてしまったのかなと思いました。 でも元に戻ってよかったです。
まだ食事の記録が戻ってないです… 困ったもんだ…
まだ戻ってこないんですか…