1800円のランチ【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>1800円のランチ
07年03月26日(月)

1800円のランチ

< 春野菜の天ぷら  | 一杯のビール >
いつも会社の日はお弁当を作って持って行ってるのだけど、今日は会社の近くへランチに行った♪

ここら辺のランチの相場は1000円位なのだけど、
今日は奮発。1800円也。

1800円て、ビミョーな価格。
ランチのコースだったら、
3~4000円は軽くしてしまうけど、
一時間しか昼休憩のない私には
ゆっくりもしてられないから、
これがちょっぴり贅沢なお手ごろ価格なのかもしれない。

【朝ごはん】
 コーンフレーク

【昼ごはん】
 赤カブのスープ
 ボロネーゼパスタ
 アーモンドのケーキ

【間食】

【晩ごはん】
 カレーライス
 サラダ

【夜食】

【今日の感想】
 お昼にたくさん食べちゃったけど、
やっぱり夜ご飯を抜くことは出来なかった~(*_*)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする