|
|
07年04月10日(火)
熱く語る |
|
< 作ってくれた♪
| ヘルシーご飯デザー... >
|
【朝ごはん】
ご飯
お味噌汁
納豆
ほうれん草のおひたし
【昼ごはん】
自家製お弁当
【間食】
チョコ 2個
【晩ごはん】
ビール 3杯
焼酎 3杯
ピリ辛こんにゃく 冷やしトマト 白菜キムチ
エリンギ焼き 餃子 焼きそば
【夜食】
キットカット
【今日の感想】
会社の後輩に飲みに誘われた。
どうしても飲みたい気分らしい。
飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけようと心に決めた。
なるべくヘルシーでチビチビ食べられそうなものをセレクト。
気持ち抑え目で挑んだのだけど、後輩から仕事の悩みや将来の事など相談に乗っていたら白熱してしまい、気が付いたら話しながら、飲むは、食べるは、な結果に。。
終電で家に帰って、今度は私が彼に悩みを相談してたら、なぜか右手にキットカット。。
完全に食べすぎた~。お酒が入るとどうしても無意識に食べ過ぎてしまう。しかも寝たのは3時半。
しかし酔っ払いの私に夜遅くまで話しに付き合ってくれた彼氏、ありがとう!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|