美味しいですよね~マックフルーリ-♪私も以前に食べた事があります。 marigreenさんはきっととっても美味しそうに食べるから彼は嬉しくてつい買って来てしまうのでは?美味しそうに食べるってステキな事ですよ! 私の彼も良く買ってくるんですよ(^_^;)きっぱり暫くダイエットするから買わないで!って言ったら買ってこなくなり、何故か本人もダイエットすると言い出して一石二鳥でした!
美味しそうに食べる事に関しては、かなり自信がありますね~。 それはもう彦麿呂に負けないくらいf(^ ^; だって美味しいもの食べてる時が本当に幸せですもん!! 私も買わないでって宣言しなくちゃですね。。言えるかな。。