私も背筋を最後にやったのは・・・。高校生の頃ですかね??記憶にありません。背筋のグラフもあったんですね!! 探してたんですが、見落としちゃったみたいです。
今じゃ、水の中ですら腹筋を使った運動がきつい私...。 レッツ☆トライですね!!
腹筋もおへそを見るやつで、最後まで体を上げるのは無理です。おへそを見て10秒キープするのが大変なので、いかに腹筋がないか自分でも驚きました。ちなみに背筋の無さにも驚きましたが・・・