きゃあ~!大変【hanamaturiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hanamaturiさんのトップページ>記録ノートを見る>きゃあ~!大変
07年05月02日(水)

きゃあ~!大変

< はあ~あ、、雨だ  | 満腹・・ダメかも >
【朝ごはん】カフェオレ

【昼ごはん】かつ弁当、ヨーグルト

【間食】チョコ、ケーキ

【晩ごはん】レタス焼飯、餃子


【今日の感想】ひっさし振りに寝坊をしてしまった。。。(;;)遅刻はしなかったものの、やっぱり気分は連休中。。。
頭の中は連休中の予定ばかりだから当然かも・・いかんいかん・・いや、まあいいか。。(・・)V


【記録グラフ】
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
タバコ
2本
タバコ(本) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まさや 2007/05/02 09:33
良いんですよ。偶には「そう言う気分」に浸る時間が持てるということも大切なのではと思います。日本人は大陸の人たちと違って年中緊張しながら生きているのですからw。明日から天気も良いとの事、素敵なお休みを(^-^)/
hanamaturi 2007/05/02 10:07
そうですよね!!(力が入ってしまうわ)明日からの4日間を楽しみに今日1日何とか切り抜けましょう。
大陸の人たちってひろお~い所で生活しているからやっぱりもう少しのんびりと過ごしているのですか?狭いと緊張するのですねえ。。
地球は大きいですよねえ。旅行には行けないので連休中に世界遺産のDVDでも見て壮大な気分に浸ろうかなあ。。
まさや 2007/05/02 11:18
そうですね、物理的に国土が広いということも大きな要素かもしれませんが、多分に国民性に由来するんだと思います。生半な知識で断定するわけには行きませんがそれぞれの国によってその成り立ちなり宗教観なり生活観なりに差異があるように思います。
hanamaturi様におかれましても少しだけのんびりとお過ごしくださいませ!
hanamaturi 2007/05/02 12:08
学校と言うところへ通っている間「社会」と言う分野が苦手、キライだったので無知なのですが、、、長い鎖国は国民性に影響して受け継がれているんでしょうかねえ。。日々、封建制・男尊女卑・年功序列というものにムカついているので、アメリカンドリームに憧れてます。なのでイラつくとアクション映画を見て現実逃避をはかりストレス発散しています。母に言わせるとこれは病気だそうです。。。
(>!<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする