|
|
07年05月06日(日)
【30代からの基礎代謝アップ!ダイエット 15日目】 |
|
< 【30代からの基礎...
| 【30代からの岩盤... >
|
【朝ごはん】カフェオレ 1杯 100㌍
【昼ごはん】発泡酒 円熟 350ml×2 330㌍
麻婆豆腐 少々 200㌍
海老&肉シューマイ 400㌍
海老の天ぷら 少々 200㌍
ブロッコリーとキャベツ、もやしのサラダ 1皿 100㌍
高菜の漬物 少々 30㌍
ごはん 1杯 200㌍
アーモンドチョコ 少々 150㌍
【間食】無し
【晩ごはん】無し
【夜食】無し
【今日の感想】腎臓が悪い訳では無く塩分をちょっとでも多く取るとテキメンにムクんでしまいます。 味的には京料理(少し薄め)くらいが体質に合っている様ですね。
お昼ごはんは、しっかり食べても太りにくいのでついでに飲んじゃいました ψ(`∇´)ψ
晩ごはんは、お昼に結構食べて飲んだ為”無し”にしました。
お腹いっぱいで食欲も沸かないし調整と言う事で抜きです。
週末の贅沢は本日で終~了~
明日から、また節制の日々が始まるのだぁ
○ 岩盤浴にも行きまーす ○
p(*^-^*)q がんばっ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|