朝の日課【まりーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まりーさんのトップページ>記録ノートを見る>朝の日課
07年05月17日(木)

朝の日課

< 食欲が止まらない。...  | パーティメニュー >
朝型人間なので、毎朝5時起き。
そしてipodを聴きながら30分ほどウォーキング。
折り返し地点でコーヒーショップに立ち寄って、
また30分歩いて帰る。
早朝だというのになぜかそのコーヒーショップには
いつもけっこう人が来ていたりして、まだ暗い道を
一人で歩いてきたせいか、なんだか余計にホッとする。
6時を過ぎると急にしらじらと明るくなる。
まだクルマ通りはそれほど多くないけれど。

家に帰ると子供たちはまだ寝ている。
わたしだけの時間。
贅沢で貴重な、わたし一人の時間。
これで痩せられたら、もっと嬉しいのにな。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする