パーティメニュー【まりーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まりーさんのトップページ>記録ノートを見る>パーティメニュー
07年05月19日(土)

パーティメニュー

< 朝の日課  | 長男の誕生日 >
昨晩は知人一家の送別会を我が家でやった。
大人子供、合わせて12人。
メニューは
モッツアレラチーズとスモークサーモン
デビルエッグ
ポークピラフ
オリエンタルチキン
野菜たっぷりスープ
ローストビーフサラダ

Kちゃんが持ってきてくれたケーキと
アイスクリームがデザート。

アルコールは、わたしは缶ビール1本だけ。

美味しかったし、楽しかった。
お料理を、作るのは好き。
でも食べるのは怖い。
残ったお料理、どうしよう・・・。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする