あれれれ【まりーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まりーさんのトップページ>記録ノートを見る>あれれれ
07年05月21日(月)

あれれれ

< 長男の誕生日  | 使えない万歩計 >
今日は、朝のウォーキングに加えて娘と一緒に歩いてお買い物。
おかげで万歩計の歩数が増えた♪
ああなのに。
なぜか体重が増えている。
今日は間食はしていないぞ。
なんでかしら。
お昼に食べた生春巻きが悪かったのかな。
油も肉もつかわれていない、エビとはるさめとレタスと
香菜とレモングラスだけのあっさり春巻きで、ランチの
一番のお気に入りメニューなのに、もしかしたらこれ、
結構カロリーあるのかしら。
確かにお腹はいっぱいになるものなー。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする