どうして急にでしょうね?? 花粉症も終わった時期ですしね。 風邪かもしれませんので、あまり無理なさらないで下さいね(yωy*)
気になったので書き込みします。 鼻炎大変そうですね。実は花粉症って春だけの病気じゃないんです。春夏秋冬ある病気なんです。 (病院に一覧貼ってありました) 今咲いている花であわないものとかあるのではないですか? 他にも季節の変わり目とかで、出ることもあります。 長く続くようであれば一度病院に行かれては?
庭にマーガレット10坪程度咲いてますが、会社でも苦しかったので違いますよね。 明日も様子見ます。 今まで風呂に行ってまして鼻炎の苦しみから忘れてました。 水戸黄門再放送楽しいよ