お掃除お疲れ様です☆ 結構やりはじめると止まらない方ですか?自分の部屋は自分で掃除しますけど ちょくちょくやっていると簡単なんですけど、時間が空くと大変ですよね・・ でも、運動と思ってってところが前向きですね! ご飯も相変わらず手抜きなしのバランスメニューでエクセレント!☆ ボクも自転車整備しようっとw
私も今週末久々の2連休なので、部屋の掃除を!と思っていました。運動と思うと腰が軽いですね~頑張ります!!
掃除は本当に苦手ですが、やはり部屋が綺麗になると気持ちが良いですね♪ なるべく家には物を置かない(溜めない)ようにして、なんとか掃除する手間を少なくするように心掛けてるのですが、生活が長くなるほど物が増えてきちゃいますね。これで子供でもいたら大変だ=3
そう言えばウチは娘が二人4年生と2年生の女の子ですが、片づけ上手で感心します。女の子ってきれい好きですね☆