大掃除【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>大掃除
07年05月22日(火)

大掃除

< 喧嘩しました  | よく頑張った!! >
【朝ごはん】
お味噌汁
コーンフレーク
ヨーグルト

【昼ごはん】
自家製お弁当

【間食】
飴 3個
海老せんべい 5枚

【晩ごはん】
蒟蒻のピリ辛炒め ひじき 豆腐サラダ
炊き込みご飯 お味噌汁

【夜食】

【今日の感想】
昨日作った蒟蒻のピリ辛炒めがあまり美味しくなかったので、今日はちゃんとレシピを見てリベンジで作った。昨日のよりは美味しく♪晩御飯はヘルシーに出来ました☆

その後、1週間以上放置していた家の掃除を(*_*)

冷蔵庫を掃除していたら、ちょっとした汚れが気になり始めて、徹底的に掃除。中の食品を取り出して掃除してる内に、冷蔵庫の一部品が外れてしまって、それを直すのに30分以上も費やしてしまった。

そしてリビング、寝室を掃除して、気が付いたら12時過ぎてた。汗だくだく。お掃除はあまり好きではないけど、運動だと思ったら、ちょっと好きになれるかも笑

コメント
Q3 2007/05/23 22:23
お掃除お疲れ様です☆
結構やりはじめると止まらない方ですか?自分の部屋は自分で掃除しますけど
ちょくちょくやっていると簡単なんですけど、時間が空くと大変ですよね・・
でも、運動と思ってってところが前向きですね!
ご飯も相変わらず手抜きなしのバランスメニューでエクセレント!☆
ボクも自転車整備しようっとw
karadakabu 2007/05/24 12:48
私も今週末久々の2連休なので、部屋の掃除を!と思っていました。運動と思うと腰が軽いですね~頑張ります!!
マリグリ 2007/05/24 18:46
掃除は本当に苦手ですが、やはり部屋が綺麗になると気持ちが良いですね♪
なるべく家には物を置かない(溜めない)ようにして、なんとか掃除する手間を少なくするように心掛けてるのですが、生活が長くなるほど物が増えてきちゃいますね。これで子供でもいたら大変だ=3
Q3 2007/05/25 03:32
そう言えばウチは娘が二人4年生と2年生の女の子ですが、片づけ上手で感心します。女の子ってきれい好きですね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする