|
|
07年06月13日(水)
久しぶりの出社 |
|
< 病院に行ってきまし...
| 頭痛と母子手帳 >
|
今日は久しぶりに出社した。
やっぱり仕事であれ、なんであれ、人としゃべるのは楽しいなぁ。
ひとりで家に閉じこもってると、自分の声を聞くことがなくて、
独り言が多くなる、というのもよくわかるわ。。
ただ、なぜかものすごく胃が痛くて、、
妊娠してから初めて、こんな胃痛を感じた。
もう治まったけど、なんだったんだろう??
そうそう。
数日前にミニトマトの鉢植えを買いました。
まだ緑色のミニトマトがいっぱい付いてて、
毎日お水をあげながら、お日様にいっぱい当ててあげると、
トマトが赤くなって、食べられるようです。
うちはベランダの日当たりがあまりよくないので、
ちょっとお日様足らずになるかも知れないけど、
収穫できる植物を自分で育てるのは初めてなので、
今から食べられるようになる日が楽しみです♪
真っ赤なミニトマトができたらいいなぁ。
もぎたてを手でぬぐって、カプリと食べたいです。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|