ビール工場私も行きました!そしてジョッキの大きさにびっくりしたのを思い出しました。ジンギスカンも美味しかった記憶・・・ ビールは何も言わなくてもすぐ持ってきてくれるので嬉しかったなぁそれに残りが結構あっても持って来てくれた気がします。 初日から、満喫していますね!