ほし。さん
最新の記録ノート
 |
2007年 |
 |
 |
7月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
07年07月03日(火)
どこ? |
|
< なにもない。
| ブルー >
|
朝起きてもメールは来ていない。
メールを送らないのは、めいさんの自由。
だから我慢。と思いつつももうすぐ6週間会っていないことになる。
フラれた時は、3週間で精神状態も戻したのに、今日の精神状態は身動きがとれない状況が7月が終わるまで気がして、気が遠くなった。
とりあえず気が紛れるまで、仕事に集中した。
気づいたら昼ごはんも食べずに15時になっていた。
そしてまた懲りずにめいさんにメールを送った。
『タイトル:忙しい?
内容:お仕事頑張ってる?
金曜に夕食とボーリングに行きませんか
ぷ....。iii
今夜と明日は残業が入った
w(゜o゜)w
やっとこれから昼餌だ。忙しぃょぅ~』
どうせ返事は来ない。めいさんの自由だから!
怒りと絶望とマイナス思考でパニックになる予感をした。
こんな時は、初めて付き合ったリンダのことを思い出すと気持ちが治まる。
リンダとのお付き合いは、めいさんとは比べられないくらい大変だった。
今夜の日記から5話連続でリンダの話を書こうと思い、残業を終わらせて、家に帰り夕食を食べて、6年前の日記を取り出してうっとり眺めていた時にめいさん専用のメールの着信音が鳴った。
涙が出そうなくらい嬉しかった。
深呼吸してメールを開けた。
21時受信
『うちも色々あって、ヘトヘトでーす。が金曜なら大丈夫だと思います。』
嬉しくて家中走り回って喜んで、すぐに返信しようと思ったけど、6週間近く会っていないのに、すぐに返信するのはおかしいと思い、まだ返信していない。
僕がめいさんの気に障るメールを打ちたくない。ひとり相撲はしたくない。返信するのが怖くなっている。
返信は明日の仕事中めいさんの気持ちを考えながら、1日遅れの応援メールを送る予定。
金曜に告白するかどうかは、これからめいさんに対する気持ちを高めていって、告白レベルまで達したら告白するつもりだけど、今はまだそんな気持ちになれない。
僕の気持ちはどこへ行く?
リンダとの日記を読んで感動して泣きそうになった。めいさんなんて、くだらない女だ。
リンダの日記はまた機会があれば。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|