|
|
07年07月04日(水)
今日の食事 |
|
< no title
| とんこつラーメン!... >
|
【朝ごはん】
パン
手作り苺ジャム
【昼ごはん】
マックのクリスプチキンサラダ(?!)270カロリーくらい
ポテトM440カロリーくらいだったはず…
レモン100%ジュース(レモン汁と水で割っただけ…)
【間食】
生チョコケーキ☆
レモンジュース
アルフォート
【晩ごはん】
ダイエットシリアル(1食分)
【夜食】
なし!
【今日の感想】
朝昼が思い切り食べたので、夜は控えめに。
久々に大好きなダイエットシリアルを購入したので、しばらく抜ける食事のときはこれで行くつもり~!
たしか1食あたり127カロリーやったかな…?
でも私好みで美味しいからかなり満足☆
それと、夜は最近はストレッチを欠かさないようにしてる。
TVでやってたダイエットのやつの。いろんなバージョンを組み合わせて、楽しいよ★
けっこうぐったり疲れるけん、夜も熟睡!
でも明日はお昼は外食しかも多分しっかりめになりそうな予感がするので、朝控えるようにせんといかん!
夜もね。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|