あつぅ~胃。【トトロさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>トトロさんのトップページ>記録ノートを見る>あつぅ~胃。
07年07月11日(水)

あつぅ~胃。

< 胃が痛い。。
【朝ごはん】
梅生姜番茶
食パン半枚
肉じゃが残りもの、、、

【昼ごはん】
コーンフレーク
カキ氷
ミニタルト
その他もろもろお菓子ばっかり食べちゃった、

【間食】
お昼ごはんが間食のような内容やん。

【晩ごはん】
なし

【夜食】
なし…のつもり今のとこ。

【今日の感想】
お昼お腹すいてて、甘いものやらカロリー高そうなものやらいっぱい食べちゃったよ。。
夜は抜かなね。
体重はキープ!ウエストもキープ!
ヨッシャ。

この調子で右肩下がりグラフ目指すぞ~

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする