とんこつラーメン!!【トトロさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>トトロさんのトップページ>記録ノートを見る>とんこつラーメン!!
07年07月05日(木)

とんこつラーメン!!

< 今日の食事  | 食事日記 >
【朝ごはん】
梅と生姜入り番茶
生チョコケーキ
さつまいも

【昼ごはん】
とんこつラーメン!!おいしかった~☆

【間食】
ガム

【晩ごはん】
さつまいも4分の1くらい
パン一口
ダイエットシリアル1食分

【夜食】
コカコーラ200CCくらい

【今日の感想】
今日のお昼はとんこつラーメン。
こってりだったけど、美味しかった☆

朝も、生チョコケーキ食べたけど、体重は変化な~し!
夜控えるのと、寝る前のストレッチが効いてるみたい。

大好きなホークスは負けてチとストレスたまってるけど、やけ食いしないように気をつけよう。

明日は仕事やすみだから、朝昼夜控えめに出来るかな。

ではストレッチしてねまぁす。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする