今、変な咳が出る風邪はやってますね。 早めに対処して、週末ゆっくりお休み下さい。 お大事に~☆
>きこたん様 カキコありがとやんす! ご心配もありがとうございます。 夕方少ししんどくなってきました。(「しんどく」って大阪弁かな? 意味は「疲れて」です。) 少し休めるようにします。