ほし。さん
最新の記録ノート
 |
2007年 |
 |
 |
7月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
07年07月12日(木)
昼食ぬき |
|
< 5つ差
| ドキ②テレフォン >
|
~PCの調子~
PCが不調だから、初期化をした。
なんとかインターネット接続の環境まで戻したけど、
画面が狭い。なんで?
明日、仕事から戻ったら研究しなきゃ・・。
~昨日の日記~
朝起きてから
(金曜日にめいさんと会いたい!
その勢いで日曜日か月曜日に会いたい!)
と、欲がでる今日このごろ。
めいさんから、返事がくる気配がなくて苦しいので必死に仕事した。
気づいたら17時。昼食もとらずに働きまくった。
お腹もすいたし、疲れてボロボロなので医院には遊びに行かなかった。水曜日はじゅんさんがいる日なのに。
行かなかった理由は他に2つ。
もし、姉の言うとおりポイント稼ぎをするのなら、僕が恥ずかしがりながらじゅんさんに近づいていくを姉は楽しみに見ることになる。 めっちゃ恥ずかしい。
それに昨日、医院に近づいていたなら、一昨日に朝からずっと恋愛の話をしていたのに、僕がポイント稼ぎを匂わせたら姉とグルになってるのが、ばれてしまうかもしれない。
だから、冷却期間という意味で医院には近づかなかった。
残業もせずに帰宅し、少し暴食。そしてPCの初期化。
その間にめいさんに会うための作戦を考え、思いついた。
すぐに電話したけど、出ない。(悲しいけど想定内)
そして、30分後にメールを送信
『こんばんわ☆
お仕事お疲れ様
今日は疲れた(-.-;)
金曜日の都合はどうですか?
金曜は他の予定が入りそうですが、現在保留にしています。
僕としては、めいさんと遊ぶほうを優先したいので、両方キャンセルは辛いから返事をください。』
まだ返事はこないけど、今夜返事を要求するには充分な内容。
~一昨日の姉からの情報~
・じゅんさんの嫌いな食べ物は生クリーム。
だから、ケーキを食べには誘えない。女の人でケーキが食べられない人はいるんだ‥。
・姉はドルで儲けたお金を、いままでしなかった株を勝手に始めて、旦那と険悪な空気になっているらしい。 そして旦那が急にマレーシア旅行を予約してきたらしい。8月(日程は忘れた)に通訳をつけて、マレーシアの聞いたことのない島へ行くことが決定。
また猫の餌やりのチャンスがくるかも。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|