さなぎから「蝶」へ・・・・☆(変身?) でも、回復されてホントに良かったですw(^▽^)w 東京は「あづい・・・」(@@)))) 腰の具合はいかがですか? 復帰ウォーキング・・・まずは少しづつ・・無理をなさらないで下さいね☆
きこたんさん 「蝶」というより、コンコンと風邪ウィルスを撒き散らす「毒蛾」のようなもんですが(笑)。 東京は暑いんでしょうね。でも不思議なもので、しばらく日本の夏を体験してないと、あのじめっとした暑さが恋しくなったりもします。 復帰ウォーキングは近場から!
風邪の咳は、体力使うから、疲れますよね。やっとお布団から、出られて良かったですね♪風邪を引くというのは、そんなに悪い事ではないらしい説があるんですよ。 体内のリセットや毒素を出す、という意味もある、という説です。よく、分からないので、ハッキリと言えなくて申し訳ないです。風邪を引いた時、毒素がでてんだ、と思うことにしてます。慰めにもなりませんね。笑。体が回復していくと、気持ちも元気になりますよね。外の景色を楽しんでね。
pino9さん 咳をすると疲れますね。でも、今回お医者さんに行って「咳がつらいから咳止め頂戴」といったら、やっぱり「咳はデトックスなんだから止めちゃダメだ!」といわれました。 体力がゼロにまで落ちましたが、今週から再生時期です。あー、生まれ変わる?
そうそう、デトックスです。 私も5月からせきが続いていて、やっとこの間病院へ行きました。 そこのDRがいうには「せきが出てるからって、咳止めをすぐに出すのはヤブだ!!」だそうです。 体の中のばっちいものを出そうとがんばっているんだもの。 でも、ほんとせきはしんどい。 体力回復、願ってます。
散らし寿司、手巻き寿司ときたら、今日あたり握り寿司でも食ってるのかなぁ~ 寿司・・・食いたい...(・・、)
はりこさん 日本の先生もそういってましたか。咳止めをむやみに出さないのがいい医者だと! 咳で体の中の毒を吐きだして、健康体を取り戻しまーす。
ばぅ♪さん なぜかこの日は寿司デーだったのよねえ。ダンナが寿司モードはいってたみたいです。寿司で風邪克服?って、ちょっと違うか(笑)。