頭皮・・・抜け毛がひどい... \(-.-+)/
こんにちは。 もちろん。かぶりますよ。紫外線は髪にも頭皮にも良くないと思うので!!!
隊長!・・・じゃなくって、「体調」良くなってきて良かったです☆ 今もランチから帰り、私の頭もあづい・・・(><!) 私は無防備に「ノースリーブ」「ハーフパンツ」でお散歩しますが 日焼け止めは「ばっちり♪」塗ります(^^)v 帽子も装備だよ~ん! 0205さんは、多分(○入り前?)だと思いますから、美白しっかりネ~♪
僕は帽子なしだす。 以前にも増して抜け毛が。。。 まあ、地肌が焼けて、薄毛が目立ちにくくなるって効果もあるのだが。。。 薄毛の人しかわからんか(^^ゞ
ばぅさん、想像してしまうではないか!
はりそん705さん、こんにちわ!はりそんさんも毎日ウォーキングしてるのですね。 やっぱ、ムレを我慢しますか!
きこたんさん、隊長!に反応してしまったよ(^^) 日焼け止め、つい首回り塗り忘れて。とんでもない事になってる! 首も忘れずにね。
panaさん、私も細いし、薄いよ! 頭皮は焼けたらダメだよ、抜けるよ~。 いま!デジャブ現象・・・。
ムレますけど、やっぱり我慢ですね(笑)
帽子ですかね。私も細い&薄い。。。抜けたら困る~(*_*) やはり、日が落ちてからか日が出る前にウォーキングじゃないでしょうか。。 朝は空気が清々しいですし、夕方は風が出てきて気持ちいいですよ♪ それを言ってはお終い??
はりそんさん、私だけかと思っていたので、安心しました! マリグリさんも髪やさしいんだ!髪は長~ィ友達だから大切にしよ。 朝は、あっという間に日差し強くなるでしょ~、夕方は体力残ってないのー。
私は帽子をかぶります! 日中はほとんどジョギングはしませんが、日暮れ時、PM7:00~9:00の間に致します。 防止はメッシュで蒸れ難い素材を選んで、ジョギングをしていて20分位で頭皮からも汗が出てきます。目に入ると嫌なのでバンダナの代わりに帽子をかぶっています。ジョギングして1時間過ぎない内に、帽子のつばから水のような汗がポトポトと落ちてきます。