輪切りって…、ホントにしたわけじゃないよね?w
私も「輪切り」に焦った・・・(@@;))) って言うか、なんでそんなに大量に「カブト・クワガタ」を・・・?
**まっつんさん**きこたんさん** お騒がせしました。<m(__)m> 本当に輪切りにしたわけではないです。昆虫図鑑?とかに書いてあったんですって。 私より年上の、少年時代にはカブトムシとかクワガタを捕りに行ったという世代のおじさまたちが目を輝かせて?説明してくれたんです。 私も輪切りって...輪切りにしたの????と真剣に聞き返しました。 大量のカブトムシくんの訳はですね 飲食店を営んでらっしゃる方でして、夏休みにお店に来店されたお子さんで希望されたお子さんにカブトムシを差し上げているんです。 で、そのために、自分でもカブトムシを孵して・・・ってされてるんです。 きっかけは、夜仕事が終わった後にウォーキングをかねて散歩しててカブトムシ発見!だったらしいんですけどね。