TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月11日(土)
20070811 |
|
< 20070810
| PCインストール順... >
|
【朝ごはん】オリジン(青梗菜いため弁当)
【昼ごはん】おにぎり・焼き鳥
【間食】
【晩ごはん】鶏モモ焼き・ビール
【夜食】
【今日の感想】
今日は朝から大汗かいたw。
暑いね、たまらん。
で、会社についたのだけど、なんか社員がよそよそしい。
まぁ見てろ、売り上げ作ってあげるから。
みんなもそれ見て気づいてください。
僕も悪かったけどみんなも悪いんだよ。
誰かのせいにしてるだけじゃぁ、なんにも進まないよ。
幸せの定義は他にある。
ガバショ!みんな。
悪いことばかり考えてないで前進あるのみ!
会社に持っていたPCが立ち上がらない。
まぁ昔のPCについていたHDをOSごとそのまま動かしているからしようがないけどもね。
インストールし直し。
時間かかるわ、これは。
一応バックアップしたけど、Windowsってやり方がまだまだわかってないからなぁ・・・。
データは別HDだからいいんだけど、何インストールしたかホント忘れてるからねw。
システム系、音楽系、写真系、プリンター、Office、・・・後がわからない・・・。
結構必要な物多かったような気がするんだけど・・・。
これって年取ると突然わからなくなる。
覚えてるだけってのも問題だけどねw。
何日かかるだろうなぁ・・・。
って思ってたらチェックディスクが始まった。
どうもHDが調子悪いみたい。
昔はHDまるまるバックアップとか出来たけど、今や大容量時代だから版に移せなくなったよね。
これって結構不便です。
全体をコピー出来たら復旧が楽なんですね。
日付ごととかしておくと。
調子の良い状態が判断できるようになるから。
ブルーレイとかHD-DVDとかどっちでも良いから統合して頂戴!
HDがバックアップも良いんだけど、耐用年数が怖い。
たまに使ってみると死んでたってあるからね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|