TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月14日(火)
20070814 |
|
< 20070813
| 20070815 >
|
【朝ごはん】オリジン(青梗菜弁当・・・はまりすぎ)
【昼ごはん】なし
【間食】
【晩ごはん】白山の焼き肉屋
【夜食】
【今日の感想】
夜がなんか寝れなかった。
暑かったのもあるけど、なんか変だった。
酔いが残ってるわけでもなかったのになぁ・・・。
少し早めに起きてごみを集めた。
布団も片付けてPCもお片づけ。
少し片付いたので昼間会社の途中戻ってきてお掃除開始!
棚付けと納戸の突っ張り棒を直す。
これで準備万端!
明日からお盆休み。
逗子のお客さんとこのチケットがあるので楽しみ。
プールも入れるしとことん遊ぶぞ!
最近何故か太った・・・。
食べる量は減っているしブートインも再開している・・・。
おかしいなぁ。
なんで増えてるんだろう・・・。
昼過ぎ仕事片付けて家に帰った。
掃除して棚作って納戸直して、少々ゴミを片付ける。
そうそう、この前楽天でおもしろいものをゲット!
子供用のジェットスキー?かな。
4000円で落札。
http://item.rakuten.co.jp/drivemarket/speedboat/
今度のプールと海が楽しみだ!
・・・嫁さんは怒るだろうけどねw。
夕方東京駅に迎えに行った。
やっぱ子供はかわいい!
で、食材調達して、夕飯にいつもの焼き肉屋。
でも今日は一杯だったから別館に行った。
実はそっちの方がおいしかったようだ。
3200円/200gのリブロースステーキは子供たちの胃の中に。
ハラミが柔らかくておいしいんだね、ここは。
夜帰ってから例のジェットスキー?を子供たちに見せ、空気を入れると意外に大きかった。
大人でも十分乗れるサイズ。
子供は大喜びでブンブンスクリューを鳴らしてたw。
おもしろそうだね、プールが楽しみだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|