TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月13日(月)
20070813 |
|
< PCインストール順...
| 20070814 >
|
【朝ごはん】オリジン(青梗菜の弁当)
【昼ごはん】なし
【間食】
【晩ごはん】幼稚園お友達パパと銀座の焼き鳥武ちゃん
【夜食】
【今日の感想】
昨日昼過ぎは秋葉で買い物。
そのまま会社でPCのインストールの続き。
今日はこれといって忙しくもないのだけども道が混んでる。
世の中は休み。
あんまり気にはならないけど車が多すぎるのが嫌だね。
夕方は幼稚園のお友達パパさんと銀座で焼き鳥。
お誘いがあったので突然いくことになった。
楽しみ~!
で、夕方焼き鳥屋に到着。
パパさんより先に到着してよかった。
前結構待たせちゃったしね。
一応満足はしてくれたかな・・・。
でも料金は安くなってたけど味が落ちてた・・・。
感動が薄かったなぁ。おばちゃんも年とってたしね。
食事中音楽の話で持ちきり!
本当にディープな人だw。
間違いなく僕より音楽を知っている。
元プロとして恥ずかしいw。
でも勉強になるなぁ。
しかも僕のためにCDを焼いてきてくれた。
いやぁ人の上に達人って違いますね。
で、食事の後西日暮里で女の子とおしゃべりw。
かなりリーズナブルなお店だったけど、裏腹もあり。
パパさんはチェンジした女の子が気に入らなくて少しごねてたw。
最初ボッタクリなのかなって思ってたのだけど違った。
よかったけど少し残念。
集中できなかったw。
飲み会も終わってお家に帰ってからが大変。
明日嫁さん子供が帰ってくる。
少し片づけして明日の昼間お掃除しなければ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|