多治見、日本一40.8度!【健忘症さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>健忘症さんのトップページ>記録ノートを見る>多治見、日本一40.8度!
07年08月17日(金)

多治見、日本一40.8度!

< 三日坊主?  | 大垣日大8対3で勝... >
昨夜は、あまりの暑さに扇風機を1時間タイマーセットで寝た。夫婦の寝室にエアコンは無い。書斎、子供部屋2部屋、居間兼ダイニングには有る。やせ我慢と健康のためだが、我慢の限界を超える時は、居間に布団を持っていくこともあり得る。今年はまだ我慢中。

9時半に家族より一足先に床についたが、暑さで喉が渇き、11時頃起きて、冷蔵庫から水を飲む。再度床につき、4時起床。4時40分からウォーキングに出かけ、5時25分頃戻る。汗を流すため、朝風呂を浴びる。

【記録グラフ】
起きた時間
4時間
起きた時間(時間) のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする