額の汗【健忘症さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>健忘症さんのトップページ>記録ノートを見る>額の汗
07年09月04日(火)

額の汗

< のんびり派  | たまにはいいか >
夕食後、1時間ほどテレビを見ながら休んでから、8時半にウォーキングに出かける。今夜は、久しぶりに近くのコンビニまで行って、土日にでも飲もうと思っているビールを一本買ってきた。冷房の入っている職場では、冷えで体は痛む歯、乾燥のためか目はひりひりするは、体調は良くないはで文明病状態。帰途、車の冷房を入れずにしばらく窓を開けて走っていると、目が潤いを取り戻すのか、癒えてくる。

ウォーキングの後、腹が汗で冷えたのか、下痢気味だったが、風呂に入って腹を温めると、これまた正常になった。

暑い時は暑さに、寒い時は寒さにできるだけ自分の体を慣らすのがいいんだろうなと思う。

【記録グラフ】
起きた時間
5.5時間
起きた時間(時間) のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする