たまにはいいか【健忘症さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>健忘症さんのトップページ>記録ノートを見る>たまにはいいか
07年09月05日(水)

たまにはいいか

< 額の汗  | 母の誕生日 >
起床 5時半

午後1時から1時間20分暑い中を動き回る。

ご褒美に、夕方ビールをグーッと。おいしかった!

【記録グラフ】
起きた時間
5.5時間
起きた時間(時間) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
 
コメント
なみ。 2007/09/05 22:32
はじめまして
禁酒中のなみと申します。
羨ましいです☆はぃ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする